月収30万円!!稼ぐ主婦の副業・在宅ワーク

主婦でもしっかり稼げる副業、在宅ワークをまとめました。忙しい主婦の方にぴったりの携帯、スマホですぐに稼げるおすすめ副業です。
副業・在宅ワーク最新情報
モッピー!お金がたまるポイントサイト

主婦にお得情報♪楽天で欲しいものがなんでも5000円offになる裏ワザ大公開!!

ネットショッピングといえば楽天といわれるほど有名なショッピングサイトですね。直接店舗で購入するよりも安い上にポイントもついて一石二鳥なので私もよく楽天を利用しています♪そんな楽天で主婦の方必見のうれしいキャンペーンが始まりました。

○キャンペーン内容

楽天カード新規発行で5000ポイントプレゼント!!



楽天カードを発行するだけで5000円分のポイントがもらちゃうといううれしい特典です♪楽天カードは永年無料なのでお金がかかることも一切ないので他のクレジットカードのような年会費も必要ありません。また、楽天市場でのお買物はカード利用でいつでもポイント2倍なのでお得にショッピングができます。そしてカード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天市場で使えるので欲しいものがより安くお得に買うことができます♪

私の獲得ポイントを例に出すと、、

rakutenn.png

こんな感じでお買物をするとあっという間にポイントが貯まっていきます♪ポイント10倍キャンペーンも結構あるので他のクレジットカードよりもポイントが貯まりやすい感じがします。

楽天カード発行で5000円プレゼントキャンペーンは↓から♪






副業ニュース | TB(-) | CM(-)

主婦に聞いた副業、臨時収入の使い道。1位はやっぱりこの結果に!

人材派遣のフルキャストは「イマドキ女性のワークスタイルとお金のやりくりに関する調査」を実施しました。18歳未満の子どもを持つ母親の過半数は短期就業や副業で得た臨時収入をどのように使っているのでしょうか?

images.jpg

○やっぱり王道の貯金!!

副業や在宅ワークによって30万円を得た場合の使い道を聞いたところ、もっとも多かったのが「貯金をする」(76.2%)、次に「おいしいものを食べる」「旅行をする」「洋服を買う」「化粧品を買う」など。また、同居している子どもの年齢別で「子どもの教育費に使う」と回答した割合は、13歳未満の子どもがいる場合は52.6%、13~18歳未満の子どもがいる場合は59%と過半数を超えました。消費税増税の影響もあってこれからのやりくりに不安を感じている主婦の方が多いという事。物価だけが上がり給料が上がらない今の現状から言えば当然の結果ですよね。

○注目すべきは子供の教育費

アンケート結果からもわかるように子供の進学にお金のかかってくる13~18歳未満の子どもがいる場合だと実に過半数以上の主婦が教育費に回すと回答しています。最近よく言われているのが「親の貧困が子供の学習状況に影響する」という事。13~18歳というと高校受験、大学受験を控えた子供たちにとってその後の人生を左右する一大イベントの時期ですよね。学習塾などに通わせるのも多くのお金が掛りますからこの結果は納得です。

やはり景気不安から貯金に回すという主婦の方が大半なんですね。子供が小さく今はあまりお金が掛らないかもしれませんが将来的に様々な場面で必ず大きなお金が必要になってくるでしょう。いざというときに慌てるのではなく、今から少しずつでもコツコツ貯金をしていく。大切な家族がいるからこそ私達主婦はしっかりと「お金の管理」をしなければいけませんね!

私がお仕事をしている実際の収入画像を載せています。
お仕事の始め方についてもまとめてあるので参考にしてみて下さい(^^)

実際の収入画像はこちら☆

副業ニュース | TB(-) | CM(-)

主婦の週3パートで収入1000万円以上?!妻のパート収入の絶大なる効果!

主婦のパート収入、、「私の稼ぎなんて大したことないから」「私の収入は小遣い程度ですから、」
家計診断をしていると、こう謙虚に答える方は少なくありません。

しかし主婦のパートには家計を強く支えるに十分なパワーがあったんです。
月5万円のパート収入でも家計は見違えるほど変わります! 

たかが5万円、されど5万円。

例えば、時給900円の仕事を週3日各5時間くらいやれば月5万円の収入になります。職種にもよりますが、労力としてはそれほどハードなものではないでしょう。

では、いくつか前提を置いて試算をしてみます。

仮に33歳から60歳までの27年間毎月5万円のパート収入があったと想定します。

毎月5万円×1年(12か月)=年収60万円

の給与収入であれば、現状の制度では税金も社会保険料もかからないので、まるまる手元に残ります(夫の扶養である前提)。

つまり、
60万円×27年=1620万円 家計に入る計算になります。

1000万円単位で家計に影響するわけですから、この単純計算だけでも家計に大きく貢献することはお分かりいただけると思います。確かに、毎月の収入だけ見ればそれほど大きな金額ではないかもしれません。
しかし、「塵も積もれば山となる。」パート収入に限らずどんな事もそうですが、小さな積み重ねがやがて大きな収入となって自分に返ってきます。そう考えるとパート収入なんて、、と考えてはいけないですよね。

副業ニュース | TB(-) | CM(-)

人気の副業「ネット転売」で稼ぐ秘密はドンキホーテ!?

副業と聞くとネット転売を思い浮かべる人は多いと思います。
最近では誰でも知っているドンキホーテで商品を購入し、転売をするというのがネット転売の主流だそうです。
では実際にどのようにして収入を上げていくのでしょうか?実際にネット転売で収入を得ている方の話をまとめてみました。

images (1)

○ドンキ転売の基本

きっかけはある転売ブログを見て、ドンキホーテでも仕入れができる事を知り商品を見に行ったようです。
すると普通なら3000~10000円弱のDVDが500円均一セールで並んでいて目を疑ったそうです。
その時にコレだ‼︎と感じたと言っています。
それから他の商品も仕入れるようになり、今では毎月の売り上げが70万円、利益が40万円程になっているというから驚きですね。

○転売の副業で稼ぐポイント

最初はなにを売ったらいいか、どんな商品が売れるのか、色々悩む事があると思います。
まずは数をこなす事!
そうすれば自然と何が売れてなにが売れないのかが見えてくるはずです。
仕入れにあたり悩んでしまった時は「せどりすと」や「せどろいど」などのアプリもあるので参考にしてみてもいいですね。

まずは初心者向けのAmazonなどに出品をして慣れてきたらヤフオクなど他のオークションサイトに幅を広げていくのがいいみたいです。
とにかく多くの数をこなしていき、収入を積み上げていくという事が大切なんですね。

私がお仕事をしている実際の収入画像を載せています。
お仕事の始め方についてもまとめてあるので参考にしてみて下さい♪↓

実際の収入画像はこちら☆

副業ニュース | TB(-) | CM(-)
トータル副業収入


+143万8280円~トータル副業収入
実際の報酬画像はコチラ

毎月の副業収入
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ